2011年02月21日

週末

土曜日、久しぶりにゆっくり過ごしました晴れ
夜まで予定なしだったので、今日はのんびりおうちで過ごすことに家
映画を2本見ました映画

夜ブルキナベのお友達とフランス人のお友達と夕食へレストラン
そのあと、毎日アフリカ音楽の演奏をやっているレストランへるんるん

P2197121.JPG

フランス人のお友達の知り合いが演奏するということで一緒に見に行ってきましたexclamation×2

そしたら、さきの友達のブルキナベも演奏してたぴかぴか(新しい)
友達のコンサートが見れてよかったぴかぴか(新しい)

夜遅く帰ってきて、せっせとヨーグルトケーキと巻き寿司作りを開始レストラン

日曜日は友達に誘われて朝から先週にも行った、Dinderessoへ遊びに行きました晴れ
お弁当もってレストラン
今回も炎天下の中、川で遊んできたよリゾート

3時間弱しか寝てなかったから、
川で遊んだあとの木陰でのお昼寝が気持ちよかったるんるん
今日もた〜くさんの人が泳ぎにきてたexclamation×2

おうちに帰って、またまた映画を2本見ました映画

いたんだ苺がいっぱいあったので、苺ジャムも作りましたるんるん
(なんと今は首都とボボでは苺が買えるのだぴかぴか(新しい)

P2207139.JPG

ヨーグルトケーキに苺ジャムがぴったり喫茶店
おいしかったぁぁぁ黒ハート

P2207144.JPG

ダイエットはいつから・・・はじまるんだか・・・たらーっ(汗)

この週末も楽しく過ごせましたかわいい

ちゃんちゃんるんるんるんるん
(なんだかどうでもいい日記になっちゃった・・・)
posted by さき at 08:39| Comment(0) | ボボ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

プチ遠足@Dinderesso

日曜日、ボボから15`ほど?のDinderessoというところへ行ってきましたるんるん

ブルキナベのお友達と、フランス人のお友達と8人で晴れ

最近すっかり暑くなってきて、Dinderessoへ遊びに行く人が多いみたいリゾート
みんな泳ぎに行くんだってー(長音記号1)

P2136974.JPG

うちも泳ぐ気満々で行ってきたよるんるん

泳ぎに来てるブルキナベがいっぱいexclamation×2

まー海がないブルキナ、川もたいしてないボボかわいい
泳ぐといっても、こ〜んな濁った川だけど(笑)

P2136825.JPG

まー、1年も過ぎるとこんなこと気にならないダッシュ(走り出すさま)
さきもすっかりブルキナベになりましたぴかぴか(新しい)

P2136862.JPG

濁った川で楽しく遊んできたよるんるん

P2136872.JPG

お昼にサンドイッチ食べて、また川で遊んで、おうちに帰ってきました家

P2136827.JPG

またまた日焼けして、さらにブルキナベに近づいたかも晴れ

IMGA0066.JPG
バックに写ってるのはバンブー(竹)だよ!竹がいっぱいあった!日本みたいで嬉しいね★
posted by さき at 23:35| Comment(2) | ボボ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

La Saint-Valentin

今日はバレンタインデーだね黒ハート

まーブルキナにいるとそんなのすっかり忘れてしまうけどexclamation×2

というか、去年もすっかり忘れてました・・・たらーっ(汗)

お菓子作りが好きだから、
最近はオーブンもない、道具もたいしてそろわないブルキナにいるにも関わらず
お菓子を作りまくってますバースデー

ということで、今年は作りましたかわいい

今日は仲良しのダンスメンバーの練習日だったので、ケーキを焼いて持っていったよるんるん

案の定、メンバーの1人に
「今日はバレンタインデーだよ〜」って言われたので、
「ケーキ焼いてきたよ〜」って答えると、
みんな大喜びるんるんるんるんるんるん

おいしいって食べてくれましたぴかぴか(新しい)

P2147023.JPG

人数が多いと思って、3種類のケーキを作っていったんだけど、
自分で言うのもなんだけど、
ガトーショコラは激うまでしたぴかぴか(新しい)
正直ブルキナに売ってるケーキよりも1番おいしいと思った(笑)

P2147018.JPG

おじいちゃん・パパ・お兄ちゃんに2年連続あげれてないけど、
来年はおいしいケーキ作ってあげようるんるん
posted by さき at 00:00| Comment(2) | ボボ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

