2009年08月02日

誕生日会(^・^)

ご無沙汰してます晴れ
訓練所に入所して、もう3週間以上経っちゃいましたふらふら
とっても時間が経つのは早いね・・・たらーっ(汗)
フランス語・・・大丈夫かな・・・がく〜(落胆した顔)
今度の火曜日は中間試験だよもうやだ〜(悲しい顔)

更新していない間にもいろいろありましたぁかわいい
書きたいことは山ほどあるんだけど、なんせ筆不精なものであせあせ(飛び散る汗)
過ぎ去ったことも、のんびりぼちぼち更新しまぁするんるん(多分)

てなわけで、今日は7月26日にドッキリBIRTHDAY PARTYをしましたバースデー
7月7日がお誕生日だった、理学療法士の隊員の誕生日会プレゼント
この日は空手部の日だったので、
練習後に空手部専属トレーナーの今日の主役であるKさんに、
身体のゆがみを見てもらってたら、電気がパッて消えましたひらめき
そして、みんなでバースデーソングを歌ってたら、
本人も誰のバースデーやって驚いてたので、
ドッキリBIRTHDAY PARTYも大成功でしたぴかぴか(新しい)

理学療法中☆.bmp

みんなと出会ってまだ1ヵ月も経ってないけど、
こんなに素敵な仲間が出来て本当によかった揺れるハート
65日後は、それぞれバラバラの国へ派遣されるけど、
ここで出会った仲間は一生の宝物です黒ハート

HappyBirthDay♪.bmp
posted by さき at 01:14| Comment(3) | 派遣前訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

ブルキナ同期

昨日、ブルキナの同期で飲みに行ってきましたビール
平日は夕食も出るので、6時から夕食を食べて出発ダッシュ(走り出すさま)

訓練所は田舎にあるので不便なとこだけど、
訓練生はなかなか優待されているのか、
お店の人が送迎してくれるんですぴかぴか(新しい)
だって近くのコンビニも、めっちゃ訓練生で儲けてるはずグッド(上向き矢印)

途中でコンビニに寄ってくれたり、
魚やサラダをサービスしてくれたり、
とても親切なお店だったよかわいい
ちなみに、「北海」ってとこです晴れ

ブル飲み.bmp

ご飯食べていったけど、なんだかんだ食べて飲みましたビール
平日やのに・・・明日も朝から語学語学語学だけどたらーっ(汗)
でもでも、息抜きも必要だよねるんるん

今週は土曜日も日曜日も飲み会だけど・・・(笑)
息抜きしすぎかな・・・たらーっ(汗)

ブルキナ仲間、とっても仲良しです揺れるハート
みんなでTシャツも作ることになりましたブティック
楽しみだなぁかわいい

そうそう、昨日は皆既日食の日だったねぇ新月やや欠け月半月三日月満月
うちも語学の休み時間中に、みんなで中庭に走って見たよグッド(上向き矢印)
駒ヶ根は前日から大雨やったけど、
曇りになって、隙間からなんとか見れたよぴかぴか(新しい)
すごかったexclamation×2
なんかいいことあるかなぁ揺れるハート

日食☆.bmp
きむ兄のブログから写真コピっちゃったかわいい
すごい、ちゃんとうつってるよ〜日食三日月
posted by さき at 00:13| Comment(4) | 派遣前訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

呼び出し・・・(-_-;)

駒ヶ根は毎日雨ばっか雨
さきの心も雨やぁぁぁ雨
明日は皆既日食見れるのかなぁ新月やや欠け月半月三日月満月

昨日はレポートしてたら寝たのが夜中の3時あせあせ(飛び散る汗)
おかげで今日は1限目の授業から眠くてボーっとしてたふらふら眠い(睡眠)
ってか寝てた・・・exclamation&question
やっぱ早く寝なきゃだね〜ぴかぴか(新しい)

駒ヶ根刑務所は門限が22時なんだけど、
22時になっても帰ってきてなかったら、
放送で名前を呼ばれるんよどんっ(衝撃)
○班の〜〜さんは帰寮が確認出来ていません、
帰寮してたら至急日直室に来てくださいってねexclamation×2
これは恥ずかしいし気をつけよって思ってたら、

今日やっちまったぁぁぁふらふら

近くのコンビニにお茶買いに行って、
そのまま自習室に行ったりしたけんすっかり忘れててたらーっ(汗)
その後、お風呂行っちゃったしいい気分(温泉)
お風呂の中まで放送聞こえないけん、
自分が呼ばれてるなんかわかんなかったけど、
10時くらいにお風呂から出て、
あっexclamationて思い出したけど時既に遅しバッド(下向き矢印)
めっちゃ呼ばれてみたいです・・・耳
超恥ずかしいし・・・がく〜(落胆した顔)
まぁ気にしない気にしないわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

きっともう1回くらいはやっちゃいそうだなぁー(長音記号2)かわいい
posted by さき at 23:40| Comment(2) | 派遣前訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

