2009年07月01日

海・海・海

海ぃぃぃリゾート

先週の土曜日、今年初の海に行ってきました晴れ
去年初めてやった、ウェイクボードにすっかりはまってしまって、
今年も早く海に行きたくてうずうずしてたよ〜ハート

知りあいのお友だちが船を持っているらしく、誘ってもらいました船
去年は初めてだったから立てるまでにかなり時間がかかりましたダッシュ(走り出すさま)
でも、今年はひょいって立てたぁぁぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もう、チョー最高でしたグッド(上向き矢印)

ウェイク最高♪

今年の夏は訓練で海どころぢゃないし、
ブルキナファソには海もないし、2年間大好きな海ともお別れもうやだ〜(悲しい顔)
やけん、まだちょっと寒かったけど、一足早く海を満喫してきましたぁリゾート



↑ これ、さきです手(チョキ)
  調子に乗って手を振ったらこけましたたらーっ(汗)

アフリカに行く前に、また行けたらいいなぁ晴れ

準備もしなきゃだけど・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
posted by さき at 18:15| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

