2009年07月06日

ドタバタ(-_-;)

ドタバタしてますダッシュ(走り出すさま)

いよいよ明後日8日は、入所式晴れ
遠い四国から行くため前日移動なので、明日の朝には長野に向けて出発しますダッシュ(走り出すさま)

朝8時11分のJRで岡山に向かい電車
10分しかない乗り換え時間で新幹線に移動して名古屋まで新幹線
そこから高速バスに乗り換えて長野の駒ヶ根へバス
日本なのに8時間もの道のりです・・・がく〜(落胆した顔)
思いスーツケースと、パソコンとを抱えてひーこら行って来ますあせあせ(飛び散る汗)

でも明日は前日入りする一部の人で前夜祭があるんですかわいい
駒ヶ根ユースホテルで恒例になっている行事らしく、
せっかく前日に移動するので、さきも参加してきまするんるん

そんなこんなで、前日なのでバタバタなのですふらふら
いや、正直いって行動はドタバタしてないかもだけどたらーっ(汗)
気持ちは結構ドキドキとワクワクと、不安と楽しみな気持ちと複雑かもぴかぴか(新しい)
でも何気に同期に会うのは初だから、やっと会えるので楽しみわーい(嬉しい顔)揺れるハート

昔っからギリギリまで何もしないので、今回も準備に慌てたけどあせあせ(飛び散る汗)
それに勉強嫌いやけん、結局事前学習もほとんどしなかったがく〜(落胆した顔)ふらふら
これには内心焦ってるし、びびってます・・・たらーっ(汗)
でももう今更足掻いても遅いので諦めましたあせあせ(飛び散る汗)
訓練入ってから嫌ってほど勉強するので、頑張りますパンチ

ここんとこいろんな人が送別会をしてくれて、飲み遊びほうけてましたビールカラオケ

バラの花束♪

カラオケではタンバリンを叩き過ぎて、いまだに右手を痛めていますふらふら
どんだけぇぇぇグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも、みんなからこうやって送別会とか開いてもらって、本当に幸せに思いますぴかぴか(新しい)

地域魂☆

みんなの気持ちを裏切らないように、まずは訓練を乗り越えてきます手(グー)

ラブリ〜☆彡
posted by さき at 22:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

6月28日

ぴかぴか(新しい)6月28日ぴかぴか(新しい)

さきの誕生日でしたバースデー プレゼント

東高仲間と♪誕生日ケーキ☆彡

いっぱいいろんな人にお祝いしてもらいましたかわいい
サプライズもあり、本当に嬉しかったです揺れるハート

ガールズ会

来年はブルキナで誕生日もむかえるんだexclamation×2
今年は日本でいっぱい祝福してもらって、本当にさきは幸せ者ですぴかぴか(新しい)

ヨロガヂの仲間と♪センイルチュッカハムニダ♪

みんなありがとう黒ハート黒ハート黒ハート

090630_015207.JPG 090629_234315.JPG

今年は挑戦の歳になるけど、もっともっと輝いた大人になるぞ手(グー)
posted by さき at 16:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

祝★開通

わ〜いグッド(上向き矢印)悩んで悩んでやっとやっとブログが出来ましたリボン

青年海外協力隊に合格したら、ブログを始めようって思ってたけど、
合格通知をもらって、半年近く・・・ふらふら
ま〜だ訓練も始まってないし、とか思ってたらなかなかあせあせ(飛び散る汗)

でもやっと、マイブログが出来上がりましたぴかぴか(新しい)
実は、いろんな会社のブログのデザインに目移りして、
3つも作っちゃったけど、やっとこれって決まった晴れ

というわけで、

さきのアフリカ奮闘日記@ブルキナファソ

9月末から2年間、西アフリカのブルキナファソという国に、
青年海外協力隊 青少年活動の分野で派遣されることになりました
グッド(上向き矢印)

不安もいっぱいあるけど、ずっと夢だった協力隊ぴかぴか(新しい)
やっと掴んだ夢への第1歩かわいい
精一杯頑張ってきます飛行機

筆不精だけど、ちょこちょことアフリカンlifeをお届けしたいと思いまぁす黒ハート

その前に、7月8日から始まる駒ヶ根での65日間にわたる訓練を乗り切ってきますダッシュ(走り出すさま)
posted by さき at 22:11| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

