2010年09月12日

姪っ子☆

日本から嬉しい、嬉しいニュースが届きましたぴかぴか(新しい)

さき、おばちゃんになりました(笑)

お兄ちゃん夫婦に、かわいい、かわいい、女の子が生まれたよ黒ハート

写真見たけど本当にかわいいのだ黒ハート黒ハート黒ハート

予定日より1ヶ月ほど早かったけど、元気な女の子が生まれたってるんるん

あ〜、早く会いたいですハートたち(複数ハート)
会えるのはまだ1年後だけど、今から楽しみで仕方ないかわいい
posted by さき at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

☆Ma Soeur☆

今日、イタリアにいるお姉ちゃんからの手紙を受け取りましたリボン

かわいいピアスのプレゼントと一緒にプレゼント

P6052290.JPG

とっても嬉しかったです黒ハート

お姉ちゃんとは、頻繁にスカイプでチャットしてるので、
あんまり離れてるって感じがしないですぴかぴか(新しい)

小さい頃はよく喧嘩もしてたけど、
大学4年間は東京で一緒に2人暮らしをしてたし、
とってもなかよしこよしですぴかぴか(新しい)
お姉ちゃん大好きです黒ハート
私は自分で認めるシスコンです(笑)
(あっ、ちなみにブラコンでもあります 笑)

お姉ちゃんはイタリアでオペラをやってるんだけど、
私がブルキナに行くことが決まってから、
私のために歌を作詞作曲して、贈ってくれましたぴかぴか(新しい)るんるん
私の歌だよかわいい 嬉しかったかわいい
一生の宝物ですプレゼント
時々、この曲を聴いて、励まされてますリボン
そして、初心を思い出させてくれるし、
応援してくれている家族や友達がいるってことを改めて感じる揺れるハート

DSCF9324.JPG

なかなか会えないけど、
なんかいつも傍でピーチクパーチクいろいろアドバイスをくれたり、
元気づけてくれたり、叱ってくれたりしてるexclamation×2

Merci Beaucoup黒ハート

早くブルキナに遊びに来てね〜かわいい
イタリアのおいしいお菓子をいっぱい持ってね手(チョキ)

DSCF9937.JPG

posted by さき at 08:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

い〜っぱい☆

愛媛の実家から、支援物資が大量に届きました黒ハート
3ヶ月前に、エクセルに欲しいものをいっぱい書いてメールで送信mail to

P5111881.JPG

今回首都にあがったときに、荷物を確認したら
待ちに待った荷物が2つ届いてたるんるん
それからお姉ちゃん、おばあちゃんからのお手紙も届いてた黒ハート

おっきな衣装ケースがドンッドンッと2つもぴかぴか(新しい)

P5111886.JPG

早く中身が見た〜いって思いながら、任地までは我慢して、
今日ワクワクしながら開けたよ〜るんるんるんるんるんるん

P5111890.JPG

もうね、テンションあがりまくりハートスペードダイヤクラブ

頼んでたもの以外にも、さきが喜びそうなものが
た〜くさん、ほんとにたっくさん入ってた揺れるハート

大好きなチョコとかお菓子黒ハート

P5111894.JPG

なぜかいっぱいカレンダーリボン
でも大好きな柴犬やプーさんやスヌーピー黒ハート

P5111901.JPG

恋しい恋しい日本食黒ハート

P5111895.JPG


シャボン玉や笛黒ハート

P5111900.JPG

Tシャツやくつしたブティック

P5111915.JPG

お母さん、お姉ちゃん、おばあちゃんからのお手紙黒ハート

P5111912.JPG

他にもいっぱいぴかぴか(新しい)
1つずつ取り出すのがワクワクして、並べるのが楽しかったるんるん

P5111891.JPG

国内とかに荷物を送るのとは違って、
壊れないように頑丈にしたり、
開けられたり盗まれたりしないように工夫したり、
船便だとねずみにかじられないように、
ダンボールより衣装ケースにしたり、
荷物の準備をするのもすごく大変だと思うダッシュ(走り出すさま)
お金もかかるしね・・・ふくろ
でも毎回、さきのためにいっぱい嬉しいもの詰めてくれて
送ってくれる家族に感謝ですぴかぴか(新しい)

1ありがとうmail to

posted by さき at 01:50| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

