2011年02月24日

J'adore le chocolat♪

今週久しぶりに上司にあいましたるんるん

上司が休暇中だったので、3週間ぶりぐらいでしたexclamation×2

そしたら、おみやげをいただいちゃいましたぴかぴか(新しい)

ブルキナのカヤという任地に旅行に行っていたらしく、
皮が有名なカヤということで、
皮のペンケースをいただきましたかわいい

P2227148.JPG

嬉しかった揺れるハート

こないだ首都にあがったときには、
友達からの手紙や、
お兄ちゃんからの年賀状、
イタリアのお姉ちゃんからのお菓子とかも届いてましたハートスペード

嬉しい嬉しい黒ハート

イタリアのお姉ちゃんからは、
大大大好きなチョコレートがいっぱい黒ハート黒ハート

P2217147.JPG

日本にいたときは、
食べない日がないってくらい毎日チョコを食べてた黒ハート黒ハート

チョコ大好きハートたち(複数ハート)

ブラックサンダーが食べたいexclamation×2
posted by さき at 09:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
溶けてなかった??
Posted by yuki at 2011年02月25日 00:41
>yuki

大丈夫だったよ☆
少し形が変形してたけど。
味は問題なしだし、おいしかった♪
また送ってちょ♪
Posted by sakix at 2011年02月26日 08:36
チョコくいてー。。。。。
疲れたときに疲れを取ってくれるからいいよね。
ちょっとダイエット考えてるんだったら送ってくれ。
Posted by Fuku at 2011年03月01日 15:05
ペンケースかわいー!
日本だとすんげたかく売れそう(笑)
ブラックサンダー相変わらず売れてるよ
食べ物こいしいよねぇ(>_<)
Posted by かしゃね at 2011年03月08日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

