2011年01月01日

Bonne Année 2011

Bonne et heureuse Année 2011ぴかぴか(新しい)

A ni sankuraぴかぴか(新しい)

A la ka saan heere cayaぴかぴか(新しい)

あけましておめでとうございます晴れ

2011年もよろしくお願いします黒ハート

IMG_5106.JPG

早いもので、2010年も終わったねダッシュ(走り出すさま)
本当にあっという間だったよぉぉぉexclamation×2

残り9ヶ月で日本に帰国ですあせあせ(飛び散る汗)
最近、やっと信頼できるブルキナベの友達や仕事仲間ができて、
ブルキナ生活も楽しいな〜って思えてて(前から楽しかったけど)、
活動も何とか進みだして(軌道にはのってはないけど)、
やりたいこともいっぱいあるし、やらなきゃいけないこともいっぱいあるし、
ブルキナを離れたくないなー(特に自分の任地を)って思うようになってたるんるん

IMG_8642.JPG

でもでも時間が経つのは早くて、
いろんなことに慣れた頃に終わりも見えてくるんだよねたらーっ(汗)

そう思うと、本当に1日1日を大切に過ごさないといけないって思うexclamation×2
アフリカで過ごすことなんて、簡単なことじゃないし、
きっとこの先なかなかできることでもないだろうしねかわいい

P5151992.JPG

今までのことを後悔してももう遅いので、
これから帰国までの9ヶ月間を後悔しないようにしたいと思います手(グー)

2011年の目標は、

ドコモ提供自分に厳しくドコモポイント

いろんなことに対して、自分に甘かったと思うので、
いろんなことに対して自分に厳しくなりたいと思います演劇

DSCF4630.JPG

2011年が、みんなにとって幸せな1年になりますようにぴかぴか(新しい)
世界中の子どもたちが、毎日笑顔で楽しく過ごせますように揺れるハート

P8281514.JPG

これからもどうぞよろしくお願いします犬るんるん

PC185871.JPG

posted by さき at 00:00| Comment(4) | ブルキナファソ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきの今年の目標は人にも自分にも甘く優しく。
だけど、さっちゃんにだけは「厳しく」にするわ ^^
はよ会いたいね〜
ブルキナで信頼できる友達ができてよかったね!!
Posted by yuki at 2011年01月08日 06:32
そうか。じゃあさきには厳しくよろしく♪
ほんと、はよ会いたいよ〜☆
ゆっさんが来たときの予定ばっか考えてるよ。
あと、持ってきてもらいたい荷物とか。
最近、ほんと楽しくやってるよ♪
Posted by saki at 2011年01月08日 11:01
明けましておめでとう♪
1日1日を大事にね!
Posted by midori at 2011年01月09日 01:00
>midori

あけましておめでとぉ☆
今年もよろしくね♪
お互い、2011年も実りある1年にしようね!
帰ったら、いっぱい語りたいね〜☆
そして、ネイルしに行くけんよろしく♪
Posted by saki at 2011年01月09日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

