2010年10月31日

バッサリ!!

バッサリいきました美容院

本当にばっさりexclamation×2
切っちゃいました、髪の毛晴れ

日本を経つ前に切ってから1年以上切ってなかったから伸び放題ダッシュ(走り出すさま)

PA294655.JPG
BEFORE

でも、せっかくだから2年間伸ばそうかな〜と悩んだけど、
やっぱり切りたくなったので、思い切り切っちゃいましたぴかぴか(新しい)

しかもね、プロの美容師さんに切ってもらいましたるんるん
日本で美容師さんだったI氏はブルキナで日本食レストランをしていますビール

さすが、プロぴかぴか(新しい)
悩んでたけど、ばっさり切ってよかったぁるんるん
かわいくしてもらえました揺れるハート
かわいいでしょ黒ハート(笑)!?

PA294673.JPG
AFTER


次髪を切るのは日本に帰国してからかなぁ美容院
posted by さき at 06:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜、さきちゃん。ショートカット、なんだか懐かしい☆高校時代を思い出しましたぞ〜♪
Posted by 由季 at 2010年10月31日 17:26
長いのもかわいいけど、やっぱり短い方が早紀らしくて似合うね☆
私たちとどっちが焼けたかな?^_^
Posted by aoi at 2010年10月31日 19:41
おお〜、長いさきっくすもいいけど、短いさきっくすもいいね〜。
一昨日、俺もバリカンでガリガリやって坊主一歩手前ですよ。
それにしても焼けたね〜、一年前の写真と全然違うなぁ・・・協力隊って感じに見える。
Posted by わんたん at 2010年11月01日 05:37
ほんとバッサリやね!!
ってか1年でだいぶ伸びたね!!そっちの方が驚きよーー!!

うちも伸び放題。まず日本で髪の手入れしたーーい!!笑
Posted by saki@niger at 2010年11月02日 18:41
>由希

懐かしいでしょ!
高校のときはず〜っと短かったもんね。
なんか若返った気分だや(笑)

>aoi

海外にいるとなかなか髪切らないもんね。
やっと切れたよ〜!
また帰るときまでに伸びるかな。
日にも焼けたでしょ!
あおいも焼けたよね〜☆

>わんたん

短いのもいいですかぁ♪ありがと♪
わんたんも切ったんだね!
長かったよね〜。坊主一歩手前も見てみたい!
なんかどんどん黒くなってくよ。
同期女子の中では1番黒いかな。
そろそろ帰国準備で美白しなきゃかな。

>saki@niger

うん!1年でめっちゃ伸びたよ。
ちょっと切るのもったいなかったけど、やっぱ短いのがいいな〜と思って切っちゃった!
ほんとほんと、日本のサロンが懐かしいね。
でもブルキナにもプロがいるので助かるよ☆
Posted by sakix at 2010年11月02日 22:19
おー!ずいぶん長くなってたんだね〜。短いサキの方が見慣れてるけど、長いのも似合ってたね。
一年後、どうなってるかな〜??

ちなみに俺はそのうち坊主にチャレンジしたいと思ってます。日本じゃこんな歳で坊主にできることもなかなかないと思うし。(笑)
Posted by きむ兄 at 2010年11月12日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

