2010年10月13日

My dear sister☆

DSCF6694.JPG

私がブルキナに旅たつことが決まって、
ナポリに住んでいるオペラ歌手のお姉ちゃんが私に歌を贈ってくれましたるんるん


http://www.youtube.com/watch?v=l7TT_2aGp9c&feature=player_embedded


もちろん作詞・作曲は大好きなお姉ちゃん黒ハート

映像も一緒に作ってくれましたぴかぴか(新しい)

編曲とオケは、ナポリターノのピアニスト、アルさんがやってくれましたるんるん

今1番のお気に入りの曲です揺れるハート
この曲聴いてたら、なんだかいつも側にいてくれてる気がするよるんるん

さきもお姉ちゃんに負けないようにがんばろって勇気が沸いて来るよ手(グー)

DSCF9324.JPG

ありがとう、お姉ちゃん黒ハート黒ハート黒ハート


posted by さき at 08:06| Comment(7) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お姉ちゃんの歌素敵だね★お気に入りにさせてもらいました!!
私も9/21に長女を出産してママになったよ★
さきが帰ってきたらぜひあってあげてね♪
Posted by マリリンviva8 at 2010年10月13日 10:25
素敵なお姉ちゃんだね!!!
サキは、こんなにサキのことを思ってくれるお姉ちゃんがいて、
本当に幸せものだね☆
そして美人姉妹だねー!!!!!
Posted by at 2010年10月14日 17:54
素敵すぎる!!!

何度かサキのネェちゃんの歌聞きに行ったことあるけど、やっぱり素敵な歌声♪♪
しかも作詞作曲までしてるなんて!!

また歌聞きに行きたい!
日本に帰ってきたら教えてねん♪

Posted by ちさ at 2010年10月16日 02:28
ステキなお姉ちゃんを持って、幸せモノだね!!!
お礼はパリでいいよ☆
Posted by ユキ at 2010年10月20日 02:27
さきちゃん、お久しぶり〜♪

お姉ちゃんとさきちゃん、素敵な姉妹だね(*^_^*)
お姉ちゃんの歌声も素敵だね!!

さきちゃん、遠くから応援してるよ☆
Posted by リカ at 2010年10月20日 15:55
俺こういうのに弱いんだよね〜。。。
いい姉さんだぜ煤S( ̄0 ̄;ノ
Posted by Fuku at 2010年10月27日 14:20
>マリリン

マリリン久しぶりぃ♪
元気ですか?お気に入りにまでしてくれてありがとぉ☆
マリリンの、赤ちゃんおめえとぉございます!
帰国したら是非会いたいよ〜♪


>・・・

ありがとぉ♪
うん。本当に幸せものだよ☆
大切な大切な曲だよ!!


>ちさ

一緒に聞きにいったよね!懐かしい。
ときどき日本に帰って歌ったりしてるけん、
今度東京であるときは連絡するね♪


>ユキさん

うん。お礼はブルキナでするよ。
たっくさんおみやげ持ってきてね♪
早くおいでや、ブルキナ!!
そんで生で聞かせてね、あの曲☆


>リカちゃん

久しぶりだねぇ♪元気???
ありがとぉ、残り約1年頑張るね!
リカちゃんも、子育てとか頑張ってね。


>Fukuちゃん

ね〜、さきも泣いちゃったよ!!
自慢のお姉ちゃんなのだ☆
シスコンなもので(笑)
Posted by sakix at 2010年10月31日 06:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

