2010年10月01日

祝☆1年

ただいまぁ家

P9204282.JPG

昨日、10日間のガーナ旅行から帰ってきました飛行機

P9204283.JPG

す〜ごっく、す〜ごっく楽しかった黒ハート

今回は南と西のほうしかいけなかったけど、
ガーナ、めちゃんこ都会でしたぴかぴか(新しい)P9204286.JPG

もう、感動の嵐・嵐・嵐台風霧雷雨曇り晴れ

道路がきれいぴかぴか(新しい)
赤土じゃないぴかぴか(新しい)
トイレがきれいぴかぴか(新しい)
お店がいっぱいぴかぴか(新しい)
海があるリゾート
いか・えび・ロブスターがあるぴかぴか(新しい)

P9234348.JPG

とにかく、すごいよガーナるんるん
めっちゃ気に入りました揺れるハート

でも、普段ブルキナに住んでるけん、こんなに感動も味わえたんだろうし、
毎日いても感動はしなかったかもexclamation×2

いっぱい観光して、海で癒されて、おいしいもん食べて飲んで、
とにかく買い物もい〜っぱいして、
とってもリフレッシュになりましたかわいい

P9304546.JPG

そして、昨日9月29日は、ブルキナに来てちょうど1年時計
あっという間に1年たちました飛行機

残り任期1年切ったし、悔いの残らないように残りの任期も過ごしたいなアート音楽
【関連する記事】
posted by さき at 00:55| Comment(8) | ガーナ旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お土産いっぱい買ったね〜笑
ガーナって聞いて都会のイメージはまったくないから私もびっくり!!!
いいリフレッシュになったみたいで良かったね☆
あと一年、ブルキナで頑張れ!!
Posted by aoi at 2010年10月01日 06:57
こんなに買い物したの?笑

ほんとあっという間に1年経ちましたね。
早いなー
KTC終わった日とか出発の前日とかが懐かしい!
いよいようちらもカウントダウンが始まる!
もう泣いても笑っても1年だから、頑張って笑うしかないですね!!!
がんばろーーー(^o^)丿
Posted by りえ@ベリーズ at 2010年10月01日 10:21
てか、買いすぎやろ・・・。
俺、任国外では空港の免税店で香水買っただけだぜ。

いや〜、それにしても、一年来たね〜。
これからはカウントダウンだ。

体調に気をつけて頑張っていこ〜。
Posted by わんたん at 2010年10月01日 14:58
>aoi

そうなの!こんなに買い物しちゃった(笑)
さきもガーナって聞いて、そこまで発展してると思ってなかったけん、びっくりした。
些細なことに感動しまくってた!!
でも、やっぱブルキナでいいや〜って思えた☆
後1年、ブルキナで楽しむね♪
あおいも、いろんな国でいろんな出会いや体験してきてね♪


>りえ@ベリーズ

1年分の買い物しちゃったよ(笑)
ほんとほんと、1年早かったね!!
泣いても笑っても残り1年か〜。
悔いの残らないようにしなきゃ!!
KTCの頃の写真やディズニーの写真見て、
いつも懐かしんでるよ☆
帰国したらどこいくぅ?
やっぱまたディズニーかな♪
今度はシーでもいいね☆☆☆楽しみ♪


>わんたん

やっぱ買いすぎかな・・・(笑)
だって、ガーナかわいいもんいっぱいあるんだもん☆
だって、もうガーナなんておそらく一生来ないだろうし☆
でも、もっかい行きたいな〜♪
わたる、任国外旅行にいってもお金貯まってそうだね!
残り1年、お互い元気で楽しもうね☆
Posted by sakix at 2010年10月01日 18:29
すっごい買い物〜(笑^^!)
こんだけ買ったらスッキリしたやろぉ〜☆
買い物って…どこの国でもいいよね!
欲しいものがあるのもいいことだ〜
無事に帰ってきて何よりですっ♪
Posted by かしゃね at 2010年10月01日 22:31
>かしゃね

すっごいでしょ(笑)
スッキリスッキリんこだよ☆
久しぶりの買い物に、めっちゃ楽しかった♪
ガーナはね、本当に楽しかったよ!
でも、ブルキナも好きだなぁ!
Posted by sakix at 2010年10月03日 20:39
全身アフリカンで歩いている
あなたを尊敬します。笑

I love Ghana U も楽しみにしてるよ♪
Posted by nori at 2010年10月03日 23:37
>nori

いやいや、全身アフリカンのようで、
あれは古着やけん普段着よ♪(笑)

今日こそI love GHANAU書きまぁす☆
Posted by sakix at 2010年10月04日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

