2010年09月14日

シュニー

見てexclamation×2みてexclamation×2みてexclamation×2

P8063266.JPG

シュニー

芋虫です・・・たらーっ(汗)

P7312875.JPG

ブルキナベの大好物レストラン

さきの任地、ボボの名産品かわいい

P8063261.JPG

ちょうど7月〜9月頃がシュニーのシーズンなんだけど、
ちょうどブルキナに来た去年の秋、先輩隊員に勧められたけど、
見た目もぐろいし、きもちわるいし、
なんせ、虫だよムシダッシュ(走り出すさま)芋虫だよ爆弾

先輩いわく、味はえびだってぴかぴか(新しい)
去年は目をつぶって、なんとかひとかけら食べましたビール

味は・・・まーまーかなぁ晴れ
でも、絶対自分では買わないだろうな〜って思ってたのに、

1年もたつと、人間変わるものですぴかぴか(新しい)

この芋虫をおいしいと思うようになりましたぴかぴか(新しい)
おいしいお店のシュニーは本当においしいよるんるん

P7312877.JPG

カリッって揚げられてて、本当にえびみたいグッド(上向き矢印)
アボガドとかとあえてサラダにしてたり、
フランスパンにはさんでシュニーサンドイッチにしてたりるんるん

P8063262.JPG

是非是非、ボボに遊びに来てねるんるん
おいしいシュニーをご馳走するよぉレストランビール

最近すっかりブルキナベになりましたぴかぴか(新しい)
こないだ、久しぶりに髪も編みましたかわいい

P9084059.JPG

P9084060.JPG

IMGP1005.JPG

posted by さき at 05:38| Comment(4) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュニーヘアー・・・
Posted by masa at 2010年09月14日 12:27
ブルキナって芋虫食べるの?!
こっちでは全然変わった食べ物ないなぁ。
編み込みかわいいね♪中間報告用かな?
あたしも来てから7回目の編み込み中です。
日本帰るまでにハゲるかな?笑
Posted by モリコ at 2010年09月15日 07:09
>masa

シュニーヘアーかぁ(笑)
本当にシュニーヘアーみたいな子どもとかいるよ!!


>モリコ

そうそう!芋虫食べるの。びっくりでしょ!
もう7回も編んでるの!?
さすがモリコ☆
さきは今回がまだ2回目だよ〜。
そして1週間くらいではずしてしまう。
Posted by sakix at 2010年09月16日 03:26
気持ちわるっ!!

俺は無理だな・・・

食に困ってるの?!
Posted by Fuku at 2010年09月17日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

