2010年07月29日

いよいよ始まる!!

前回の日記にも書いたけど、いよいよ8月から夏イベントがスタートします晴れ

まずスタートが私の任地のボボからですぴかぴか(新しい)

Bobo-Dioulasso 40人
Orodara     40人
Dande 40人
Tita 30人
Ouahigouya 40人
Fada N'Gourma 30人

この6箇所で上記の人数の子どもを対象に2泊3日でキャンプをしますビル

衛生教育・環境教育・情操教育などをプログラムに取り入れて、
青少年団体や学校など各任地によって様々だけど、
ブルキナベと一緒に企画して、行いますハートスペード

正直、いろいろうまくいかないことや、
約束の日までに返事がもらえなかったり、
言いたいことがうまく伝わらなかったり、
いろ〜んなこともあったけど、
毎週行ってた会議にはきちんと時間通りに来てくれてたし、
なんだかんだやってくれてたので、いい団体と出会えたかなって思いますかわいい

まー、まだこれからが本番なんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

ボボはストリートチルドレンを選んだので、
子どもがぎりぎりにならなきゃ特定できないみたいで、
今日やっと子どもの最終リストをもらえましたペン

明日、保険の申し込みに行って、
名札も作らなきゃだし、
30日には同期がボボ入りするので
協力してくれている配属先などにあいさつ周りして、
31日はリハーサルして、
月曜日から2泊3日で1発目のキャンプの開始だ〜ぴかぴか(新しい)

開会式、時間通り始まるかな・・・
子どもたち、ちゃんと集まるかな・・・
プログラム、うまく進行できるかな・・・
フランス語、うまく伝わるかな・・・
1ヶ月体調もつかな・・・

ほんと、いっぱいいっぱい不安はあるけど、
もう後はやるしかないよね手(グー)

1ヶ月体調持つかな・・・←これが1番心配してないことだけど(笑)

なんか、やんなきゃいけないこといっぱいあるはずなのに、
ここんとこやる気が出なくて、
身体がシャキってしなくて、
全部自分の問題なのに、周りにあたりそうになって、
そんな自分がすご〜くいやだったバッド(下向き矢印)爆弾むかっ(怒り)

もっと、大人になりたいです演劇
1ヶ月間、同期やみんなに迷惑かけないよう、
元気にがんばってきます手(グー)

どうやら、さきはムードメーカーらしいので(笑)
子どもたちにもいっぱい楽しんでもらわなきゃるんるんるんるん

また、キャンプの日記も落ち着いたら更新しま〜すアート


P7262838.JPG


キャンプ中に、「アブラハムの子」「小さな世界」を歌うよるんるん
一緒にやるブルキナベのスタッフと練習してみたけど、
「小さな世界」は人気だったよぉ黒ハート


posted by さき at 08:41| Comment(3) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポポちゃん、いそがしそうで何よりです。
今返事を書いてるよ(笑)、ごめんなー、おそくなって。
ゆじゃさんもありがとう言ってったよ。
気長に待っててね、1ヶ月くらいかかるんじゃろ?
じゃあ、体、気をつけて ^o^
Posted by おは at 2010年07月29日 20:26
おぉぉ〜!!!

なんかいい感じじゃないですか。

応援してるよ!!
Posted by Fuku at 2010年08月27日 13:43
>おはじゃさん

無事にお手紙届きましたぁ♪
ありがとぉ☆嬉しかった!!
ふぁじゃさんも毎日忙しそうだね。
日本はまだまだ残暑なのかな。
また連絡するね〜♪


>fukuちゃん

応援ありがとぉ!!
おかげで無事にキャンプも終わったよ。
大変なこともあったけど、大成功かな☆
やっぱり、子どもたちはかわいいね♪
Posted by sakix at 2010年09月14日 04:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。