2010年07月16日

うま

首都滞在中に乗馬に行ってきたよるんるん

P7092744.JPG

ちっちゃい頃、お母さんの後ろとかに乗ったことはあったけど、
1人で乗ったのは初めてぴかぴか(新しい)

怖かったぁぁぁexclamation×2
だって最初っからぱかぱか走るんだよダッシュ(走り出すさま)
でもおもしろかたけどかわいい

同期3人で行ったんだけど、
そのうちの1人はなんと、馬術部でインターハイ1位というお方ぴかぴか(新しい)
さすが乗りこなし方も完璧だし、かっこよかったですぴかぴか(新しい)

P7092748.JPG

それに比べてうちは、キャーキャー叫んでたし、
なんか不恰好な気がしてたけど、
ブルキナベやインターハイ1位の同期に、
上手だと褒められました揺れるハート

わ〜いるんるん わ〜いるんるん 嬉しい揺れるハート

教えてくれてたブルキナベ、初めての乗馬なのに、
なかなか最初からレベルが高いことをさせてきて怖かったけど、
とっても楽しかったでするんるん

馬に乗って思ったことは、俳優さんとかってすごいな〜ってことぴかぴか(新しい)
片手で馬に乗って、走りながら戦ったりするんだよexclamation×2
すごいですひらめき

でも、もっともっと上手に乗りこなせたら、楽しいんだろうなぁかわいい
ちょっとお値段お高めだけど(日本円にしたら安いけど)、
たまにはこんな贅沢もいいよねハートスペード

自分へのお誕生日プレゼントにカバンも買っちゃったし、
同期でボーリング行ったり、
今回の首都滞在でもいっぱい遊んでストレス発散になったし、
活動も頑張りたいと思いま〜す手(グー)
posted by さき at 22:19| Comment(5) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インターハイ優勝って

なっちゃん?!佐藤?!

隊員総会ってそっちって人数多すぎてどうしてんの?!

あっ!
誕生日おめでとう!!
30歳はすぐそこだぜ!!
うちらは・・・

今を楽しもう(^_-)-☆
Posted by Fuku at 2010年07月18日 13:38
早紀が馬に乗ってるの?それとも乗られてる方??どっちが馬だ??^^;
Posted by Houndé at 2010年07月19日 04:55
>Fukuちゃん

日本1はS籐だよ☆すごいよね!

こっちの総会は、こないだの総会で終了になったんだ。
こないだはドミに入りきらない人はホテルだったよ。

ほんとほんと!
今を楽しまなきゃね♪♪♪


>Houndé

ひろに聞けばわかるけん!!
さき、なかなか上手やったんよ☆
一緒に行ってたら、惚れてたかもよ(笑)
Posted by sakix at 2010年07月21日 08:40
いやいや、Houndeさん、これはケンタウロスになってしまったんだと思いますよ。
Posted by Banfora at 2010年07月24日 15:15
>Banfora

怪物でわるかったねーだ!!
パカパカかっこよく走ってた姿を見せられなくて残念だー♪♪♪
Posted by sakix at 2010年07月24日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

