2010年06月16日

Félicitations!!

サッカー 日本VSカメルーン サッカー

はらはらしたけど、勝ったね〜ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

同任地の隊員の仲間と一緒に応援しました演劇

P6142383.JPG

ちゃんと日本代表を着てブティックサッカー
(2002年のやつだったけど・・・たらーっ(汗)

ブルキナベはみんなカメルーンの応援演劇
日本はカメルーンには勝てないよって何人にも言われたけど、
日本が勝ったので、なんか気持ちよかったかわいい

夜は野外でイタリアVSパラグアイの試合観戦をして、

P6142395.JPGP6142397.JPG

ブルキナベのお友達の誕生日会をしましたバースデー

P6142410.JPG


アフリカ勢にも頑張ってほしいけど、やっぱりまずは日本だね手(グー)

打倒 Pays-Bas手(グー)

そして自分にも関係ある、韓国・イタリアも頑張ってほしい演劇
あとは、個人的にポルトガル揺れるハート

クリスチアーノ ロアウドかっこいい黒ハート

サッカー選手って、なんでかっこいい人が多いの???
posted by さき at 07:02| Comment(3) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフリカはサッカー一色だね☆
結構第二の首都ともなれば凄いな〜。

サキっくすサッカー好きなんだねってかたくさんのチーム応援してるね。

おぉ〜!!なっちゃんいいね〜❤
Posted by Fuku at 2010年06月26日 13:08
6月28日、誕生日おめでとう!

まだ新居が片付いてなくて、ネットもないんだけど‥

なんと今わたしは千葉県成田市です!!

成田空港があるし、さきぽんが成田空港使う時にはいつでも会えるね☆
ある意味引越し先が成田でよかったよ(^O^)!

ブルキナで初めての誕生日!
今日は良い日にしてね☆
Posted by かしゃね at 2010年06月28日 08:19
>fukuちゃん

サッカー終わっちゃったね。
日本、残念だったけど、よかったね!
次は4年後、ブラジルだね〜☆


>かしゃね

ありがとぉ♪♪♪
ブルキナで2回誕生日を迎えるんだね〜。
いい女になれるよう、がんばりま〜す!

成田なんだね。来年の9月にすぐにあえるね〜♪
Posted by sakix at 2010年07月14日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

