2010年06月07日

サッカー

今日、ご近所さんのお友達と一緒に
サッカーの試合を見に行ってきましたサッカー

P6062305.JPG

私の家のすぐ近くにも立派なスタジアムがあるのですが、
そこはあまり試合などで利用されていないみたいですたらーっ(汗)
立派なのにもったいないあせあせ(飛び散る汗)

P6062295.JPG

ボボには他にもスタジアムがあるらしく、
今日初めて行きましたぴかぴか(新しい)

町の中心地にあって、まぁまぁって感じのスタジアムだったよかわいい

そしてすっごい人だったexclamation×2
入場するのに、500フラン(100円)
でも明らかにごちゃごちゃしてて払わず入ってる人もいたダッシュ(走り出すさま)

P6062296.JPG

試合はブルキナベ対ブルキナベサッカー
有名なチームなのかとか、正直全然わかんなかったけど、
とりあえず一緒に行ったブルキナベが
白ユニフォームを応援していたので、私もそっちを応援手(グー)
でも大体のブルキナベが白を応援してた晴れ

なんかいろいろ笑えることがあったよ〜るんるん
まず、控えの選手は試合中、炎天下の中ベンチに座ってるexclamation
それだけで体力消耗しないのかな・・・たらーっ(汗)
試合前にやたら集合写真を撮ってるカメラ
ここのスタジアムは電動掲示板なんてないから、得点板は手動手(パー)

P6062308.JPG

結果は3−1でみんなが応援していた白が勝ちましたぴかぴか(新しい)
座席がいっぱいでずっとたちっぱだったけん、
疲れたけどなんか久しぶりにスポーツ観戦したし楽しかったるんるん

P6062313.JPG

驚いたのは最後のホイッスルがピーってなった瞬間、
応援していたブルキナベがいっせいにグランドに入って行くのダッシュ(走り出すさま)
日本では考えられないけん、びっくりしましたたらーっ(汗)
そして試合が終わったばかりの選手とからんでるひらめき
なんか選手とサポーターがすごく近かったですぴかぴか(新しい)

P6062314.JPG

しかも控え室?に戻って行く選手と握手しちゃったるんるん
どうやら一緒に行ったブルキナベの知り合いらしいひらめき
実は、全然有名なチームとかじゃなかったのかな(笑)

もうすぐW杯が始まるけど、楽しみだなぁるんるん
ブルキナは残念ながら予選で落ちたけど、
日本の応援をしっかりしますサッカー手(グー)
ブルキナベも日本を応援するよって言ってくれてるしぴかぴか(新しい)

P6062311.JPG
posted by さき at 05:48| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきはサムライジャパンを応援するよ!
もうすぐだねー。
わくわくしてきた♪
しかも友達がメンバー入りしてるんよ!!
でも、イタリアの応援Tシャツがかわいくてつい買っちゃった☆
非国民!
Posted by yuki at 2010年06月07日 23:15
友達ってイタリアの?日本の?
メンバー入りってすごいね☆
サインもらっといてや!!
さきも侍ジャパンを応援するよ♪
ブルキナにJaponユニフォームも持ってきたし!
Posted by sakix at 2010年06月08日 03:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

