2010年03月30日

別れと出会い☆

約2週間も任地を離れてましたバス

首都にあがってましたバスダッシュ(走り出すさま)

この2週間、怒涛でしたひらめき(思い出作りいっぱい)

いっぱい遊んでもらった、いっぱいお世話になった、
大好きな大好きな先輩隊員が帰国しましたもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり別れはとても辛いし、寂しいですバッド(下向き矢印)

P3210985.JPG

最後の週は、首都で一緒にご飯作って食べたり、
おいしい高級なレストランに連れていってもらったり、
活動見学に行ったり、送別会をしたり、
ボーリングに行ったりるんるんビールレストラン
サッカーしたりサッカー 同期の誕生日会したりバースデー

P3210934.JPGP3210939.JPG

P3200846.JPGP3200855.JPG

ブルキナにもボーリング場があったよぴかぴか(新しい)
びっくりexclamation×2ちゃんと電動掲示板だったひらめき

P3200887.JPGP3210893.JPG

最後にお世話になった先輩に似顔絵クッキーと
ブルキナ国旗のクッキーをプレゼントしましたプレゼント

P3210959.JPG

私の任地からも3人も帰国しちゃいましたバッド(下向き矢印)
いっぱい遊んでもらってたし、本当に寂しいもうやだ〜(悲しい顔)

P3200874.JPG

でももう25日には新しい隊員が13人首都に到着してます飛行機
ボボにも4人来まするんるん


今日で日本を出て半年晴れ飛行機
本当にこの半年、あっという間でしたダッシュ(走り出すさま)
どんどん先輩隊員になってく・・・たらーっ(汗)
そろそろ活動もギアチェンジしていかなきゃあせあせ(飛び散る汗)

3月も終わりかわいい
日本はもう桜の季節なんだねリボン
ここにいると、季節や行事を忘れがちになっちゃうけど、
4月からは新しい学期の始まりなんだ〜exclamation×2
心機一転私も活動に私生活に頑張ろうと思います手(グー)

ポポちゃんもこんなに大きくなりました犬

DSCF5177.JPG



P3271039.JPG
posted by さき at 08:05| Comment(2) | ブルキナファソ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じ犬?
Posted by ボボくん at 2010年04月05日 03:21
>ボボくん

同じ犬です!!
なんでこんなにかわちゃったのか、さきも不思議です。
なんかキツネみたいに長くなった!
Posted by sakix at 2010年04月05日 03:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

