2010年03月13日

おめでとう♪

今日は、おめでたい日ぴかぴか(新しい)黒ハートリボン

日本に帰りたいとは1度も思わないけど、
今日は帰りたかった飛行機
どこでもドアがあればいいのにexclamation×2

今日3月13日はいとこの結婚式るんるん
そして、地元の大好きな友達の結婚式るんるん

あ〜行けないのが本当に残念バッド(下向き矢印)

写真でしか見れないけど、楽しみだなぁリボン

結婚ラッシュに出産ラッシュダッシュ(走り出すさま)
この2年間で何人の友達が結婚して、出産するんだろう晴れ
みんな、うちが帰るまで待っててぇぇぇ犬飛行機

1番旬な歳(多分女はここからよね)の2年間を
ブルキナで過ごすことに少し複雑な思いもあるけど、
まぁ簡単に出来る経験ではないし、
ずっとずっと夢だった協力隊だし今を楽しもうるんるん

Mちゃん・Kぽん・Mくん幸せになってね〜黒ハート黒ハート黒ハート
写真送ってね〜カメラ

今日は懐かしい地元の写真でいい気分(温泉)

DSCF4424.JPG

DSCF4426.JPG
posted by さき at 05:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いとこ、及びお友達さん、おめでとうございます。さきちゃんも結婚できるといいね。
Posted by いんちょー。 at 2010年03月14日 21:15
>いんちょー。

コメントありがとぉございます♪
結婚できるといいなぁ★★★
絶対するもん!!
Posted by sakix at 2010年03月15日 03:45
がんばってちょ。
Posted by いんちょー。 at 2010年03月15日 05:38
素敵なブログありがとう☆
そして遥か遠くアフリカから心のこもったギフトありがとう><
彼もすごく喜んでました^^!
彼じゃなく、旦那か?かゆ〜い笑!

私は出産はさきぽんの帰国まで待つから(笑)、
健康で無事に帰っておいでねぇ♪
それが一番のお土産だよっ!
きっとあっという間に帰国の日が来るはずだよ。
Time flies when you're having fun!
(光陰矢のごとし)

アラサーで帰国しても10代の遊びしようぜぇ笑!

PS:アフリカって変換したら「阿弗利加」って出てきたぁ!
そうやったんやぁー!
Posted by かしゃね at 2010年03月15日 16:10
>いんちょー

頑張ります!!
ブルキナで女を磨きます☆
見てろぉ♪

>かしゃね

メールありがとぉ☆写真も♪
本当にキレイな花嫁さんで、なんかうるうるきた!!
Babyは帰国まで待っててくれるのね(笑)
そうよ!!まだまだ10代の遊びしなきゃだもんね!!
関東からだと、新潟長野行きやすいし、
スノボーいきまくらなきゃだよ☆
ワインとチーズの会も早くしたいっ♪♪♪
旦那様にもよろしくね♪(笑)
Posted by sakix at 2010年03月15日 19:29
結婚ラッシュ・出産ラッシュ・・・あせるよね。そのうち挙式や赤ちゃんの写真入り年賀ハガキがどっさり届くようになるよ(汗)。
でも大丈夫、30歳前後になったら落ち着くから!!(あれっフォローになってない??)。

さて、俺も帰国後、現場復帰以上に死ぬ気で婚活だ〜。第二次ラッシュを巻き起こしてやる〜(笑)就職難以上に厳しかったりして・・・。

Posted by 山ネコtorojiro at 2010年03月29日 09:37
>山ネコtorojiro

ほんとに結婚ラッシュ・出産ラッシュです!
おめでたいけど、とってお焦る〜。
本当に帰国したら婚活です(汗)
今から女磨きしなくちゃ!!
ってブルキナで大分女捨ててるかもだけど・・・。
Posted by sakix at 2010年03月30日 04:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

