2010年03月01日

最近U 送別会@ボボ

2月20日、私の任地ボボで先輩隊員の送別会を開きましたビール
ボボはブルキナでも西にあるんだけど、
今回は西方面から帰国する先輩隊員4人を招待ハート
西の任地から20人ほど隊員も集まってみんなでワイワイビールレストランるんるん

P2200415.JPG

赴任してからいっぱいお世話になってきてたし、
いっぱいボボの楽しいところやおいしいところを教えてもらったりぴかぴか(新しい)
たった半年くらいしか一緒に過ごせなかったけど、
本当にいっぱい思いでもできたし、楽しかったです揺れるハート

P2200409.JPGP2200413.JPG

出会いと別れかわいい
ブルキナに来て、いっぱい出会いもあるけど、
その分別れもあるもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり別れは寂しいですバッド(下向き矢印)
後少しだけど、まだまだいっぱい遊んでもらわなきゃ黒ハート

P2200416.JPG

送別会はピザやケーキや巻き寿司を作って、
おいしい豚を買ってきて、
お酒もいっぱい用意して、
先輩のおうちのプールを解禁して、
みんなで食べて飲んで泳いで笑ってかわいいぴかぴか(新しい)るんるん

P2200394.JPG

プレゼントも喜んでもらえたし、
とっても楽しかったぁるんるんるんるんるんるん

posted by さき at 06:30| Comment(2) | ボボ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?もう3月1日の記事??

別れは寂しいね〜。お互い残された日々を大切に過ごしましょう。

ところで・・・先輩のおうちのプールってどういうこと?
スリムになったヨーヨーのバタフライはしっかり拝めたかな??
Posted by 山ネコtorojiro at 2010年03月01日 10:21
>山ネコtorojiro

そっか!パソコンが日本時間やけん、2月28日の夜に書いた日記は、アップしたら3月1日になっちゃうんだ!!

先輩のおうちに、なんとプールがあるんです☆すごいですよね〜☆☆☆
お金かかるし、使ってなかったけど、みんなのために掃除して使えるようにしてくれたんですよ〜♪
これからますます暑くなるし、ブルキナは海がないし、プールで泳ぎまくろうかな♪
ヨーヨーのバタフライは少ししか見れなかったけど、素晴らしかったです☆
Posted by sakix at 2010年03月01日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

