2010年01月12日

初めての・・・

昨日、髪編んできたよぉぉぉぴかぴか(新しい)るんるん

写真を見せてやってもらったけど、
ちょっと思ってたのと違うため、そこまで気に入ってはないけど・・・たらーっ(汗)
しかもどうも前髪をオールバックにすることに慣れてないけん、
いまいちオールバックが気に入らない・・・笑

まぁ最初だからしかたないかダッシュ(走り出すさま)

次回はもっといろんな人の髪型見て、気に入ったら写真にとって
思い通りにできるといいなぁ揺れるハート

感想は、ちょっと痛い爆弾

めっちゃ髪をひっぱられるし、ぐいぐい編んでいくんよexclamation×2
付け毛を一緒に編んでいくよ美容院

DSCF7334.JPG

DSCF7337.JPG

DSCF7338.JPG

「Tu as malexclamation&question」(痛い?)って聞かれるから
「J'ai mal〜もうやだ〜(悲しい顔)」(痛い)って答えるけど

ただ聞いただけって感じでおかまいなしあせあせ(飛び散る汗)

先輩隊員に聞くと、痛くて痛み止めを飲む場合もあるらしい・・・たらーっ(汗)

そこまでして編むの〜って思うかもだけど、
やっぱやりたいやんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF7350.JPG
完成☆上から見た感じ☆

DSCF7375.JPG
横から見た感じ☆

今のところ、痛くないし、かゆくないし順調です手(チョキ)(笑)
さて、何日もつかな〜ひらめき

DSCF7395.JPG
結び方変えたらアレンジも可能☆

ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいおまけぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいい

帰りにとっても夕日がキレイだったので思わずパチリカメラ

DSCF7341.JPG

夕日をバックにサッカーする子どもたちもかわいかった揺れるハート

DSCF7345.JPG
posted by さき at 05:56| Comment(6) | ボボ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっけぇーーー
俺もそのうちやるけんね
Posted by まっちゃん at 2010年01月12日 08:11
凄い!!!

似合いそうだね。^^

前から見た姿も見たいね。^^
Posted by ヨンス at 2010年01月12日 11:44
おー、すげーな!イメージ全然違うね!いかにもアフリカに来たという感じがあっていいなぁ。。。
頭がかゆくならないことを祈りまーす(笑)
Posted by きむにい at 2010年01月12日 20:42
すばらしーーい。すごく綺麗に編んでますね。付け毛もあるんだ。これでアフリカ人になりましたね。(笑)洗髪はどうするの?寝るときも大変かな???
Posted by gorimama at 2010年01月13日 09:38
前から見たーい★
そして焼けてるねぇ!
頭皮もそのうち焼けるね^^

これ外したときボンバーになるね!
写真とっといて♪
Posted by かしゃね at 2010年01月13日 17:40
>まっちゃん

かっけ〜でしょ♪(笑)ありがと★
まっちゃんも編んだら写真見せてね〜!!

>ヨンスちゃん

ヨンスちゃんもブルキナ来たら是非♪
でも頭皮にはかなり悪そう・・・。

>きむ兄

頭かゆくなったよ!
しかも頭皮もめちゃ炎症おこした。
朝まで寝れんなって、はずした〜。
髪の毛洗ったら、恐ろしいくらい抜けたし。
はげたらどうしよう・・・ってまじで思った(笑)

>gorimama

頭は一応洗えるけど、ごしごし洗えないしあんまり洗った気がしないです。
だからそのうち、かゆくなるし、臭いんじゃないかと不安になるし・・・(笑)
寝るのは平気だったけど、でもやっぱちょっと違和感ありました!

>かしゃね

はずしたとき、ボンバーってなったよ(笑)
くしがささってた!!
これはねー、髪が多いかさねぽんにはいいかも!!
はずした後のシャンプーはまじで恐ろしいよ。
一体どこまで抜けるんだって怖くなった!
Posted by sakix at 2010年01月20日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

