2009年10月28日

ボボレーゼ4人娘★

じゃじゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)
前にブログで書いてた、公式用の衣装が出来上がったよぉるんるん

バザン(生地)は自分で選んだけど、
形と刺繍はタイヤー(仕立て屋)にお任せかわいい

カワイイ衣装が出来上がりました揺れるハート

ボボレーゼ4人娘♪.JPG

タイヤーの男の子は22歳exclamation×2
すごく仕事も早いし、優しいし、センスもいいですぴかぴか(新しい)

1月に総会があるけん、着よ〜っとるんるん
他にもまた作ってもらおうと計画中ハート
次回は、ナウシカ衣装作ってもらうんだぁ晴れ

普段着用のパーニュ衣装も、もぉすぐ出来るのでまた紹介します黒ハート
posted by さき at 06:46| Comment(3) | ブルキナコスチューム★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、かわいーい!
よく似合ってるよん。

ほかの人が着ている衣装もみんな色使いやデザインがとってもかわいいね。
Posted by おきょう at 2009年10月28日 15:46
かわいい〜〜〜
しかも、帽子もあるんやね。
仕立て屋さんにいろいろと希望をきいてもらえるなんて、贅沢贅沢ぅ〜〜

思ったより、シックな色合いやね。
色合いは、こんな感じ?
それとも、日本人的センスかな?
私も作るなら、、、なんて妄想してしまう〜
Posted by ゆっこ at 2009年10月30日 00:36
>おきょうさん

みんなの刺繍のデザイン、全部違ってて全部かわいかった♪
ブルキナにもこんなのあったんだなぁって思ったよ!!

>ゆっこさん

なんかね、ストールみたいな形のものを頭に巻くんだよ!
布の色は本当にいっぱいあった!!有りすぎて迷った(><)次はどんなんにしようかなぁてさきもワクワクしてるよ♪
Posted by sakix at 2009年10月30日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

