2009年08月03日

楽しい週末♪

明後日、火曜日は中間試験ふらふら
勉強しなきゃなんだけど、書きたいこともたまってるし、
Fちゃんに更新しろって言われたし、書いちゃいまするんるんるんるんるんるん

ここでの生活は、土曜日も普通に授業があるので、
お休みは日曜日だけですひらめき
土曜日の夜は、自由食やけん、×にして飲みに出かける人もいっぱいぴかぴか(新しい)
うちも、ブルキナのメンバーとスリランカ料理を食べに行ってきましたかわいい
スリランカ料理、めっちゃおいしかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
カレーや、ヌードルやナンみたいなパンや、スリランカビールにビール
どれもおいしくて、ついつい食べすぎちゃったあせあせ(飛び散る汗)
オススメなので、駒ヶ根来たら、是非行って見てね晴れ

ごちそう♪.bmp

http://aluthgamage.com/  ← スリランカ料理のHP

日曜日は、久しぶりのお寝坊眠い(睡眠)
訓練来る前までは、休日は昼まで寝たりとか当たり前やったのに、
今はそんなことほとんどないや・・・時計
10時とかに起きても、なんか若干後悔しちゃうたらーっ(汗)
今日はランチに、長野県では有名らしいソースカツ丼を食べに行ってきましたかわいい

BIG ソースかつ丼.bmp

午前中の大雨が止んでくれたので、総勢11人でチャリでビューン遊園地
行きは下りやけんすいすいだけど、帰りはのぼりだし、遠いし疲れたふらふら
明治亭ってとこに行ったら、すごく混んでたので、違うお店へexclamation×2
量が多かったけど、おいしかったよぉわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
帰りに百金や、ベルシャインっていう駒ヶ根では大型(?)スーパーでお買い物モバQ
プリクラをみんなでとりましたぁ揺れるハート
とっても楽しかったるんるんるんるんるんるん

なかよしこよし☆.bmp

そんなわけで、すっかり楽しんじゃった週末で、
中間試験の勉強は・・・がく〜(落胆した顔)
今から頑張ります手(グー)
posted by さき at 00:10| Comment(1) | 派遣前訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プリクラもアップしてるじゃん!!

何年ぶりに撮ったんだろうって感じだけど。。。

スリランカ料理いいな〜。

今度行ってみっよと♪
Posted by fuku at 2009年08月04日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

