2011年04月22日

あと2日

みんなありがとう★

さきは元気です!

ブルキナの隊員もみんな無事です!

ブルキナベのお友達や子どもたち、職場の仲間もみんな元気です!

ブルキナの情勢はここ数日は平静を保っているみたい。

一時退避報告を受け、バタバタと準備して次の日には全員首都にあがってきました。

飛行機の手配が出来た人から順々に帰国し、私は最終組で帰国します。

やっと日程も決まり、23日(土曜日)にブルキナを経ちます。

25日(月曜日)の早朝6時に羽田空港に到着します!

そして、JICA本部へ行って、その日のうちに愛媛に帰る予定です。

今後のことはまだわからないけど、とりあえずブルキナに戻ってこれることを信じて、
少しの間日本でゆっくりする予定なので、みなさんよろしくお願いします♪

posted by さき at 04:34| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

