2011年02月01日

pelerinage

日曜日ボボから、20`くらいかな?のDingessoというところへ行ってきました晴れ

DSCF7647.JPG

去年も友達に連れていってもらったんだけど、
Pelerinageといって、キリスト教徒の巡礼へ行ってきましたぴかぴか(新しい)

DSCF7685.JPG
去年のpeleronage

DSCF7654.JPG

去年は初めてだったから、びっくりしたけど、
今年も去年と同様ですっごい人・人・人exclamation×2

DSCF7648.JPG

本当にすごいexclamation×2

一体どこからこんなに集まるんだろうって思うくらいすごい人ダッシュ(走り出すさま)

今年はお祈りにも参加したんだけど、数時間炎天下の中にいたので、
干からびてしまうかと思うくらい暑かった晴れ
そして、さらに日焼けしたたらーっ(汗)

P1306669.JPG

1月末から急激に暑くなって、数日前まで朝晩震えてたのが嘘のよう雪
今は夜でも家の中は30度以上ですふらふら
1年で1番あつ〜い季節がやってきました晴れ
でもそれと同時に、大好きなマンゴーも出始めました揺れるハート
うちのお庭のマンゴーの木にもた〜くさん実がつきはじめたよぴかぴか(新しい)

あ、話しは戻って、お祈りの後は、みんなでサンドイッチを食べて、
のんびりおしゃべりしたりして、ピクニックから帰ってきましたかわいい

P1306686.JPG

P1306687.JPG
posted by さき at 21:50| Comment(0) | ブルキナファソ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

