2011年02月24日

J'adore le chocolat♪

今週久しぶりに上司にあいましたるんるん

上司が休暇中だったので、3週間ぶりぐらいでしたexclamation×2

そしたら、おみやげをいただいちゃいましたぴかぴか(新しい)

ブルキナのカヤという任地に旅行に行っていたらしく、
皮が有名なカヤということで、
皮のペンケースをいただきましたかわいい

P2227148.JPG

嬉しかった揺れるハート

こないだ首都にあがったときには、
友達からの手紙や、
お兄ちゃんからの年賀状、
イタリアのお姉ちゃんからのお菓子とかも届いてましたハートスペード

嬉しい嬉しい黒ハート

イタリアのお姉ちゃんからは、
大大大好きなチョコレートがいっぱい黒ハート黒ハート

P2217147.JPG

日本にいたときは、
食べない日がないってくらい毎日チョコを食べてた黒ハート黒ハート

チョコ大好きハートたち(複数ハート)

ブラックサンダーが食べたいexclamation×2
posted by さき at 09:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

48度?

あつい晴れ

あつい晴れ

あつい晴れ

1番寒かった時期が突然終わって、
1番暑い時期の到来ですダッシュ(走り出すさま)

朝晩25度とかで寒い寒い思ってたのに、
ここ最近は朝晩30度超えてて暑い暑いexclamation×2

こないだお昼に自転車で走ってたら、
市役所の電動温度計が48度ってなってたダッシュ(走り出すさま)

ブルキナだしさすがに壊れてるとは思うけど(笑)

いや〜でもここ最近本当に暑くなりました演劇

でもでも、そこらじゅうにマンゴーがいっぱい出てきたよるんるん

大好きなマンゴー黒ハート

うちのお庭のマンゴーの木にもまだ小さいけど
た〜っくさんのマンゴーが黒ハート

今年は何個食べるかなぁぁぁかわいい
posted by さき at 07:37| Comment(2) | ブルキナファソ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

週末

土曜日、久しぶりにゆっくり過ごしました晴れ
夜まで予定なしだったので、今日はのんびりおうちで過ごすことに家
映画を2本見ました映画

夜ブルキナベのお友達とフランス人のお友達と夕食へレストラン
そのあと、毎日アフリカ音楽の演奏をやっているレストランへるんるん

P2197121.JPG

フランス人のお友達の知り合いが演奏するということで一緒に見に行ってきましたexclamation×2

そしたら、さきの友達のブルキナベも演奏してたぴかぴか(新しい)
友達のコンサートが見れてよかったぴかぴか(新しい)

夜遅く帰ってきて、せっせとヨーグルトケーキと巻き寿司作りを開始レストラン

日曜日は友達に誘われて朝から先週にも行った、Dinderessoへ遊びに行きました晴れ
お弁当もってレストラン
今回も炎天下の中、川で遊んできたよリゾート

3時間弱しか寝てなかったから、
川で遊んだあとの木陰でのお昼寝が気持ちよかったるんるん
今日もた〜くさんの人が泳ぎにきてたexclamation×2

おうちに帰って、またまた映画を2本見ました映画

いたんだ苺がいっぱいあったので、苺ジャムも作りましたるんるん
(なんと今は首都とボボでは苺が買えるのだぴかぴか(新しい)

P2207139.JPG

ヨーグルトケーキに苺ジャムがぴったり喫茶店
おいしかったぁぁぁ黒ハート

P2207144.JPG

ダイエットはいつから・・・はじまるんだか・・・たらーっ(汗)

この週末も楽しく過ごせましたかわいい

ちゃんちゃんるんるんるんるん
(なんだかどうでもいい日記になっちゃった・・・)
posted by さき at 08:39| Comment(0) | ボボ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

