2010年10月01日

祝☆1年

ただいまぁ家

P9204282.JPG

昨日、10日間のガーナ旅行から帰ってきました飛行機

P9204283.JPG

す〜ごっく、す〜ごっく楽しかった黒ハート

今回は南と西のほうしかいけなかったけど、
ガーナ、めちゃんこ都会でしたぴかぴか(新しい)P9204286.JPG

もう、感動の嵐・嵐・嵐台風霧雷雨曇り晴れ

道路がきれいぴかぴか(新しい)
赤土じゃないぴかぴか(新しい)
トイレがきれいぴかぴか(新しい)
お店がいっぱいぴかぴか(新しい)
海があるリゾート
いか・えび・ロブスターがあるぴかぴか(新しい)

P9234348.JPG

とにかく、すごいよガーナるんるん
めっちゃ気に入りました揺れるハート

でも、普段ブルキナに住んでるけん、こんなに感動も味わえたんだろうし、
毎日いても感動はしなかったかもexclamation×2

いっぱい観光して、海で癒されて、おいしいもん食べて飲んで、
とにかく買い物もい〜っぱいして、
とってもリフレッシュになりましたかわいい

P9304546.JPG

そして、昨日9月29日は、ブルキナに来てちょうど1年時計
あっという間に1年たちました飛行機

残り任期1年切ったし、悔いの残らないように残りの任期も過ごしたいなアート音楽
posted by さき at 00:55| Comment(8) | ガーナ旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

