2010年07月15日

隊員総会

7月2日、年に2回ある隊員総会がありましたぴかぴか(新しい)
ブルキナファソにいる隊員が全員集合する、貴重な時間でするんるん
(でも今回の総会が最後で、今後総会はなくなることになったけど)

総会準備委員だったこともあって、
事前にいろいろ打ち合わせや準備があったけど、
なんか準備とかも楽しかったし、いい思い出・経験になった〜ぴかぴか(新しい)

そんなわけで、6月30日から首都ワガドゥグにあがってましたバス

今回の総会は、全員発表というものを行いましたるんるん
みんなの前で話すのが、大の大の大の苦手な私は、
ムービーメーカーでボボのおいしいお店の紹介をしましたるんるん
(さすが食いしん坊でしょレストラン喫茶店バービールファーストフード

ブルキナの総会は、ファッションショーも同時に行われますひらめき
みんな、いろんな衣装を作ってきてたり、髪を編んでたりぴかぴか(新しい)
なかなか、これが楽しいでするんるん
(でも、総会がもうなくなっちゃったけん、これが最後のファッションショーなのか)

P1070303.JPG

最初、同期とムズリモンをしようって計画してたけど、
結局カクテルドレスを作ることにしましたリボン
なんか売れない?アイドルみたいになっちゃった・・・(笑)
まぁ、みんなに評判だったので(多分)、良しとしよう揺れるハート

P1070306.JPG

P7022605.JPG

総会も無事成功したしよかったぁ晴れ
それぞれの国で、総会ってあるみたいだけど、
国によっていろいろ違うみたいで、おもしろそうでするんるん

打ち上げでは恒例のボーリングに行ったり、
首都滞在中にブルキナベとのサッカー試合をしたりしましたサッカー
本気試合の後に、ちょこっと遊びサッカーに参戦したよ手(チョキ)

P1070386.JPG

サッカーって、しんどいスポーツだねダッシュ(走り出すさま)
10分で結構疲れちゃいましたたらーっ(汗)
でも、楽しかったぁるんるんるんるんるんるん

P1070392.JPG

まだまだ首都滞在を満喫したので、次回へのお楽しみにぃ演劇

P1070331.JPG

posted by さき at 08:55| Comment(4) | お祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

☆お誕生日☆

Bon Anniversaire バースデー SAKI

6月28日は、さきの誕生日でしたぁぴかぴか(新しい)
おめでとぉぉぉぉぉリボン

メール・電話・手紙・プレゼントくれたみんなみんな、
ほんとうにありがとぉございます黒ハート

お祝いしてくれたみんなみんな、
ほんとうにありがとぉございます黒ハート

とってもとっても、嬉しかったでするんるん
本当に幸せ者ですかわいい

ブルキナファソでお誕生日を迎えましたリボン
当日は、任地のボボ隊員がお祝いしてくれましたプレゼント
なんと、同任地に同じ誕生日の隊員がいたんだよぉぴかぴか(新しい)

P6282568.JPG
ボボ隊員と☆

それからブルキナにいる全隊員が集まる総会のため、首都にあがってたんだけど、
そのときに同期のみんながお祝いしてくれましたハートたち(複数ハート)

P1070422.JPG
同期のみんなと♪

6月28日のさきと、7月10日の同期のお誕生日会プレゼント
手作りのケーキ、とってもおいしかったバースデー
世界でたった1つのオーダーメードのプレゼントにカードプレゼント

P7092767.JPG

本当に本当に嬉しかった黒ハート

遠い日本にいる家族や友達、いろんな国で活躍中の協力隊の同期、
いろんな人からいっぱいお祝いしてもらって、本当に幸せです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ブルキナで過ごすこの2年間ぴかぴか(新しい)
誰にでも経験できることではないし、
家族や周りの支援があってこそ今ここにいれるんだよねるんるん
この貴重な時間を大切にしながら、残り約1年2ヶ月駆け抜けたいと思いますかわいい
そして日本で待っててくれるみんなのためにも、元気で帰ることだね晴れ
まだ、しばらく帰んないけど犬

みんなありがとぉ黒ハート
posted by さき at 03:10| Comment(4) | お祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

