2010年06月06日

☆Ma Soeur☆

今日、イタリアにいるお姉ちゃんからの手紙を受け取りましたリボン

かわいいピアスのプレゼントと一緒にプレゼント

P6052290.JPG

とっても嬉しかったです黒ハート

お姉ちゃんとは、頻繁にスカイプでチャットしてるので、
あんまり離れてるって感じがしないですぴかぴか(新しい)

小さい頃はよく喧嘩もしてたけど、
大学4年間は東京で一緒に2人暮らしをしてたし、
とってもなかよしこよしですぴかぴか(新しい)
お姉ちゃん大好きです黒ハート
私は自分で認めるシスコンです(笑)
(あっ、ちなみにブラコンでもあります 笑)

お姉ちゃんはイタリアでオペラをやってるんだけど、
私がブルキナに行くことが決まってから、
私のために歌を作詞作曲して、贈ってくれましたぴかぴか(新しい)るんるん
私の歌だよかわいい 嬉しかったかわいい
一生の宝物ですプレゼント
時々、この曲を聴いて、励まされてますリボン
そして、初心を思い出させてくれるし、
応援してくれている家族や友達がいるってことを改めて感じる揺れるハート

DSCF9324.JPG

なかなか会えないけど、
なんかいつも傍でピーチクパーチクいろいろアドバイスをくれたり、
元気づけてくれたり、叱ってくれたりしてるexclamation×2

Merci Beaucoup黒ハート

早くブルキナに遊びに来てね〜かわいい
イタリアのおいしいお菓子をいっぱい持ってね手(チョキ)

DSCF9937.JPG

posted by さき at 08:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

