2009年10月30日

★1ヶ月★

まただぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)
アップしようとしたら、なぜか消えた野球

やる気を失ったけど、気を取り直して書きますふらふら


10月28日ぴかぴか(新しい)
日本を出てもう1ヶ月が経過しました飛行機
もっと前からブルキナにいるような気もするけどダッシュ(走り出すさま)
でも24ヶ月のうちの1ヶ月が終わったと思うと早いなぁあせあせ(飛び散る汗)

10月29日、今日は語学スピーチの日でしたペン
1人1人フランス語で、好きなテーマでスピーチかわいい
ビデオにとって、派遣前に駒ヶ根でお世話になった
フランス語の先生に送るんだってダッシュ(走り出すさま)
さきは「Mes premieres impressions du BurkinaFaso」
(私のブルキナファソの第一印象)というテーマでスピーチしましたるんるん
少しは上達してたかなぁ・・・exclamation&question

教室.JPG
語学訓練の教室


1ヶ月が経過したけど、何か変わったのかな?
フランス語少しは上達してるのかな?
自分の活動見えてきてるのかな?

正直まだまだって感じですダッシュ(走り出すさま)
活動なんて、まったく見えてこないたらーっ(汗)
まだ配属先にも行ってないから見えてこなくて当然かもだけど、
自分に何ができるのか日に日に不安が募ってくるふらふら
やってみたいことはたくさんあるけど、
考え出したら不安なんてたくさんあるexclamation×2

青少年活動

聞いただけじゃピンとこない職種だけど、とても幅が広い職種ですかわいい
学校の先生や専門職と違って仕事内容が決まってないから
自分次第で何でもできちゃうぴかぴか(新しい)
でも何も出来ないのも自分の行動次第で決まるあせあせ(飛び散る汗)
2年間無駄にならないように、1つでも残る活動が出来るように頑張ろうっと手(グー)
とりあえずやっぱりフランス語ひらめき
語学訓練残すところ2日ほどになったけど、
後は自分で努力するしかないなぁ〜手(グー)
今週末は町ステイもあります家

同期と過ごせるのもあとわずかもうやだ〜(悲しい顔)
後ちょっとでみんなそれぞれの任地へ行き、活動開始だexclamation×2
1日1日を大切に過ごしたいと思いますぴかぴか(新しい)

同期12人♪.JPG
スピーチ後に同期12人で♪
posted by さき at 08:53| Comment(4) | 語学訓練@ボボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

