2009年10月26日

遠足@バンフォラ

10月25日(日曜日)
今日は語学訓練もお休みハート
ボボから車(RV)で1時間半のバンフォラという都市に、
遠足に行ってきました晴れ
バンフォラには滝があって、その滝を見にぴかぴか(新しい)
泳げるって言われたけど、残念なことに水着を首都においてきてしまったたらーっ(汗)
しかも昨日の夜からめちゃくちゃ寒くて25度雪
25度ですごく寒いと感じるようになってしまったたらーっ(汗)
でも本当に昨日の夜は寒くて、半そでの上に長袖着て、
その上にパーカー着て、
それでも寒くてストールを首に巻きつけて寝ました満月
でも半そでで寝た人もいたけん、さきの部屋が寒かったんかな・・・ドコモポイント

バンフォラまでの道はずーっと一直線ダッシュ(走り出すさま)
北海道みたいに、両脇には何もなくて緑は広がってて、道が1本永遠に続いてるかわいい
たまにやぎやら牛やらがちょこちょこいるexclamation×2
地平線が見えるようにきれいぴかぴか(新しい)
でも道は結構ぼこぼこあせあせ(飛び散る汗)
バンフォラの中心地から、どんどん奥に入っていって、
両側見事なさとうきび畑を更に奥へ奥へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

果てしなく続く道.JPG

車の中、ipodをがんがんにかけて、
みんなで歌を歌いながら1時間半ドライブるんるん
車から降りて、さらにどんどん歩いて進んで行くと、
ありましたっexclamation×2滝がぁぴかぴか(新しい)
ブルキナにもこんな所gあるんだなぁってなんか嬉しかったるんるん
足だけでもつけたけど、冷たくて気持ちよかったかわいい

ボボレーゼ3人娘.JPG

料理人の人がお昼を用意してくれて、みんなでピザをパクリぴかぴか(新しい)
ピザなんかいつぶりだろうハートたち(複数ハート)
こっちではピザは高級品なので、ほとんど食べれませんあせあせ(飛び散る汗)
いっぱい歩いてお腹すいてたし、
滝を見ながら外で食べるランチは格別でしたぴかぴか(新しい)

こうもりの赤ちゃんや、変な虫も見たダッシュ(走り出すさま)

こうもりの赤ちゃん.JPG
巨大なにょろにょろ.JPG

帰りのバスの中はみんな疲れて爆睡だったけど、
いい天気だったし、楽しい遠足でした晴れ

みんなでぱちり♪.JPG
posted by さき at 08:18| Comment(2) | 語学訓練@ボボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

